忍者ブログ
日々の戯言、腐女子的日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
淵夜
HP:
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーンの単行本を買いました。最後のハルのハルハルインタビュー。今回はひ、雲雀さん!!!!??こういうのに出るようなキャラじゃないので今まで出てませんでしたが遂にっ!これでようやく雲雀さんのデーターが分かると喜んだのですが……分かったの誕生日だけでした(涙) 雲雀さん、身長体重知らないって。血液型必要ないから忘れたって……あなた今までに結構な大怪我してましたよね?特に骸編のときとかっ!輸血のときとかめっさ大事ですよ、血液型!ちゃんと調べとかないと。 献血したらタダで調べてくれますよ。でも何か雲雀さんA型っぽいな。几帳面そうだし。 それにしても誕生日、5月5日か……。わたくしのママンと同じ日なのですね。何かちょっと複雑(汗) 
最後ツナを追っかけて終わりという美味しい終わり方でしたが……。あのインタビューはリング戦が終わってからしてるんですかね?じゃないと雲雀さんツナと戦おうとは思わなさそうだし。
PR
今週のざんぷです。久々に雑誌かってみましたよ。心置きなく読めました。
まず叫びたいのはNARUTO。サイ~!なんですか?サイはホモキャラ決定なんですか? あ~んv て あ~んv て あ~んv て!!!!最後♪でしたけど、もうハートでいいと思うよっ!ていうかもう押し倒しちゃいなよ。友達は押し倒したらもっと親密になれるんだよ!本にもそう書いてあるよ(書いてません)最後はカカシ先生落ちでしたけどね(笑) サイの行動は本当おいしいですね。最初に出てきたサスケさん一気に吹っ飛びました(おい) サスケさんといえばなにやら最後すごいことになってましたけど。大蛇丸裏切っちゃうんですかね?それはそれで全然OKですけれどもっ 早く木の葉に戻ってきてくれ… 

リボーン。どうやら決着ですね~。ツナさんもう死ぬ気の炎消えてしまいましたし。ザン様は吐血してますし。ザン様大丈夫かな……。好きなんですザン様。リボーンのキャラは皆好き。雲雀さんでてるかなって思ってたんですけど、出てたー!でも、でも1コマだけ?いやいや、雲雀さん出番ただでさえ少ないし、これは出てたことに喜ぶべきか?それにしてもよろよろだなぁ~。ちょっと汗かいてるみたいだし。そしてなんか歯食いしばってませんか?我慢、我慢してるの!?もっと顔を苦悩にゆがませたいっっっ(マテ) え?雲雀さんは攻め属性ですよ?受け属性ではありませんよ?受雲雀はだいぶ苦手です。
いつもは見ないんですが、次回予告(?)にリボーンを追ってツナ旅立つとかなんとかあったんですけど…え?急展開?ザン様たちはどうなるの?てか最後に出てきたランチアさんは?あれランチアさんですよね?技名までは覚えてませんでしたけど、あの顔の傷はランチアさんだ。骸さんは出ないのか……ちぇ。でもなにやら髑髏ちゃんに骸様から通信?来てたみたいですね。骸様がランチアさんをあの場所に行かせたのでしょうか。何しろ自分はめっさ拘束されてますしね。動けない。それにしてもランチアさん、骸様に対して良い感情もってなさそうなのですが……まぁツナには好印象でしょうけど。でもランチアさんまた出てくれるのは嬉しいなぁ~。あのままもう出ないかと思ってましたよ。

Dグレ、いつの間にやらクロウリーvsジャスデビになってますね。またしても死んだのか生きてるのか分からないような終わり方になってますけど、生きてると信じてます。両方とも!ジャスデロもデビットも大好きなんですよ。このまま消えてほしくはないです。本当切実に!

ネロウ。なんかちょっと面白かった。う~、本買おうかなぁ。1巻出たときに買うか買うまいか悩みに悩んで結局買わなかったのです。もう結構出てますよね……。ネロウはノーマルに弥子受けで。一押しはやっぱネロヤコかな?他のキャラがいまいちよく分からないのでなんともいえませんが。

最近Dグレもリボーンもアニメを撮るだけとて観てません。休日に見ようかと思うんですが、うっかり知人に借りたロードオブザリングを観てました(いまさらかよ)すごいね!ホビットと人間の大きさどうやって撮ってるんだろう?
それはさておき、今日気づいたのですが、1/27のリボーンが撮れてないっ!なぜっ!!!?私のTVってパソコンと共用のやつなんですが(パソコンでTVが見れる)たまに調子がおかしいです。TVつかなかったり、DVD再生中映像途切れたり……。うーん、やっぱり別々にするべきだったのかしら?でも共用のほうがスペースとらなくて良いかなって思ってもうTV親におしつけ あげちゃったんですよね。
まぁ、リボーンは雲雀さんが登場するはずの2/3の分はばっちり撮れてるのでいいですが。大好きです雲雀さん!声が私の予想より結構低めでしたけど。もうちょっとハスキーな感じの高めの少年声を想像してました……。でもカッコイイから全然OK!きっと音速で慣れることでしょう!雲雀さんの登場回数少ないけど(涙)

さてさて、Dグレですが、ようやく10巻買いました。神田!神田!神田がいっぱい!!幸せ~vVアレンさんとの絡みも沢山あってうへうへ状態ですね!ああ~、やっぱりこの2人は喧嘩しているときが一番萌える(え?)11巻からはまた神田でてこなくなるけどっ(涙)あのまま死んだとはこれっぽっちも思ってないので早く出てきてくれることを切に願います。そしてアレンさんと喧嘩してくれ(笑)

最近リボーンにはまってます。先月ですかね。ジャンプで主人公がめっさかっこいいことになってるのを目の当たりにし、「何これ!?なんでこんなにカッコイイの!?ちょっと!どうなってんのよ~!!!」といつもならリボーン飛ばして読まなかったのですが(をい)しばらく綱のかっこよさにやられて熟読してました(笑)
んでもってアニメもちょろっとだけ見て(土曜が仕事のため録画して)リボーンやってるサイト様を回ったりしてたら今までの話がめっさ気になって、大人買いしましたよ。単行本。骸編からすごく楽しいですね!遅蒔きながら嵌りました。
雲雀さんが大好きです。なんか言動とかが子供みたいで可愛いとか思ってしまう私はおばさんなのでしょうか?カッコイイと言うより可愛いと思ってしまう。だって君とは口きかないとかってどこの小学生ですか!?ツリ目っ子大好きです(関係ねぇ!)黒髪ツリ目って大好きです。黄金セットです(私の)神田さんも黒髪ツリ目です(聞いてない)
次回のアニリボで雲雀さんが出てくるはず(漫画では出てきてた)なのでどんなお声なのかすごい楽しみですv

今回からオリジナルストーリーのアニグレですが、いやもうなんっつーか、いろいろ突っ込みどころ満載でした。
コムイさんの呼び出しを受けて来て見ればすでに神田の姿。また2人で任務ですよv 2人でvV 神田の姿を見た瞬間「げっ」てアレンさん言ってます。すでに苦手意識は定着ですね(笑)
2人だけの任務のはずがなぜかラビとブックマンがついてきます。ラビとしてはやっぱ2人っきりにはさせておけませんよね。
ラビのアレンの顔に落書き、ここで出ました!でもその後普通にアレンの顔きれいになってましたね。ちっ(なんかもうワンシーン欲しかった) そんでもって神田さんには髪を三つ網。ぐじょぶ!ラビ!てか、ラビってやっぱりおしゃべりなのね。そのテンションについていけないアレンさん。そんな関係がいいと思うよ。
それにしてもラビの「抱き合って暖め合う」発言にはびっくりです。アニグレはラビアレが公式設定なのかっ!??本気で疑ってしまいました。だって今回めちゃくちゃラビアレ多かったんですもんっ!何普通に支えあってんの?熟年夫婦か、おまいら。神田さんクールぶってる場合じゃないって!!

忍者ブログ [PR]