忍者ブログ
日々の戯言、腐女子的日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
淵夜
HP:
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、今までの話を整理(?)しました。3部で2話上げていたやつはまとめて1話にしたので、Act 2からの更新になります。
PR
 春眠暁を覚えずとは言いますが、眠いです……。1日が48時間くらいあれば1日12時間は眠れるのに……ちっ。

 加筆修正したのは主にカレカノ第一部の2の最後のほうと2.5をほとんどです。内容そのものを変えました。弁当ネタを携帯ネタに書き換えました。あ、でも読み直さなくても全然大丈夫ですよ~!元は似たようなもの?です(え?)

 理由に関しましては、すごく似てる作品があるということで、それに少しでも似なくするための悪あがきです(汗)いや、びっくりしました。本当に似てるんです。設定とか人物関係が似てるんですよねー。でも設定を変えてしまうと全然違う話になってしまうので、部分的に変えてみました……。
 書き直しに当たっては大分悩んだんですけど、やはりいらぬ疑いはないほうがいいと思いまして。本当に悪あがきでしかないんですけど。

 もともと携帯ネタは1部に入れ込む予定だったんですけど、企業名など入れるのはいかがなものかと当時は思いましてボツったんですよね。今回思いっきり入れてますけど(伏字すらしていない;) まさか復活するとは思っていませんでした。てか、私自身もこのネタあったことすら忘れてました。……よく思い出したなぁ、私。記憶力の悪さには自信があるんですけど(自慢にならない)

 
とりあえず、初ブログ?くだらないことをつらつら綴っていきますです。
忍者ブログ [PR]